2017-08

スポンサーサイト


ひっそりと

bono candle です。

今日は、私にとって大切な memorial day でした。

まずは季節のお花をと思い、芍薬を買って活けました。
芍薬は咲いた時の大輪の花も美しいけれど、
私はぽってりとしたつぼみの姿が大好きです。

そして夜には、ひっそりとおうちキャンドルナイトを。

お花を飾り、キャンドルを灯し
流れた月日を振り返る。

感謝の気持ち、懐かしい思い出、暖かな気持ち。
クスッと笑ってしまうような日常。

色々な想いがこみ上げてくるけれど
それを表現できる言葉はなかなか見つからないなー
キャンドルの灯りに癒されながら、ぼんやりと。


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bonocandle.blog.fc2.com/tb.php/79-cc5d66ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念ながら・・・ «  | BLOG TOP |  » のんびり休日

プロフィール

bono candle

Author:bono candle

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
取扱い(販売)店 (6)
販売・販売イベント (33)
個展・展示イベントなど (15)
アトリエ日記 (37)
キャンドルレッスン (5)
キャンドルを灯す (6)
キャンドルTips (2)
キャンドル雑記 (14)
プライベート 日記 (11)
ご注文について (0)
未分類 (0)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

