2017-10

大きめキャンドル

bono candle です。

日が暮れるのが遅くなりましたね。
のんびりお茶をして、まだ早い時間だと思っていたら、
思っていたより遅くてびっくりしました。

さてさて、アトリエでは
少し先まで販売イベントの予定が無いので
このところ無くなってしまった在庫の補充作業をしております。

032612.jpg

前回のマルシェでは売れなかった
少し大きめの円柱キャンドルを作ってしまいました(汗)
次は欲しいというお客さまがいらっしゃると良いのですが・・・

私自身は、大きめの円柱キャンドルをよく使用しています。

大きめキャンドルの外側がグニャリと曲がったり、
ロウ溜まりが流れ出して、キャンドルホルダーにロウの塊が出来たり。
時間が経つにつれ姿を変える様子が好きです。

同じ形のキャンドルを灯しても、室内の温度や風向きで
溶けていく様子は毎回違ったりして、見ていて飽きません。

毎日長い時間灯しているので、
小さいキャンドルはすぐに無くなってしまうというのも一因ですが。

今日はこれから新しい型を使って試作したキャンドルを灯してみます。
燃焼テストも兼ねて、ゆらゆらと~。

在庫補充の日々、しばらく続きます!

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bonocandle.blog.fc2.com/tb.php/68-e3933858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作の soy(=大豆) candle  «  | BLOG TOP |  » グルメ&ZAKKA マルシェ終了 ありがとうございました

プロフィール

bono candle

Author:bono candle

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
ワークショップ (5)
キャンドルレッスン (5)
個展・展示イベントなど (15)
販売・販売イベント (34)
アトリエ日記 (37)
キャンドルを灯す (6)
キャンドルTips (2)
キャンドル雑記 (14)
プライベート 日記 (11)
ご注文について (0)
取扱い(販売)店 (6)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR