2017-08

スポンサーサイト


グルメ&ZAKKA マルシェ に出展します!

bono candle です。

イベント出展のお知らせです。

3月10日から大阪府豊中市にあるsalon de CHOU CHOUさんの
グルメ & ZAKKA マルシェ 6th に参加させて頂きます♪ ☆Link☆

毎回、素敵な作家さんが参加されるZAKKAマルシェ。
私も掘り出し物を探しながら、色々見るのが楽しみです。

開催期間は10日(土曜日)からの9日間。
お近くの方、ご興味おありの方、ぜひぜひお立ち寄り下さい。

よろしくお願い致します。

CHOU CHOUのグルメ & ZAKKA マルシェ 6th 
日時:2012年3月10日(土)-18日(日)
場所:Salon de CHOU CHOU (大阪府豊中市) ☆Link☆

CHOU CHOU さんは、とっても美味しい紅茶を頂ける素敵なカフェです。
美味しい野菜たっぷりのランチもおススメです☆


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございます

yuk!さん

今日はレッスン→お茶とありがとうございました。

キャンドルのご購入もありがとうございます。
ぜひぜひ灯してご感想を聞かせて下さい。

ピラティス and キャンドルコラボもぜひお願いします。
アロマキャンドル灯しながらのピラティス?ピラティスしてからキャンドル作り?
色々出来そうですね。

しっかし今日のレッスン、普段ゆるゆるにゆるませた二の腕に効いてます(笑)
また来週もお願いします。

bonoさぁーん♡

今日もレッスン参加ありがとうございましたぁー‼

レッスン後にはbonoさん、ヨガインストラクターkazumiさんとのお茶トーク楽しくhappyな時間でした♪

マーブルキャンドルも、ソイキャンドルもお気に入りで今は自宅の好きなスペースにディスプレー!
明日の自宅レッスンにソイキャンドル灯しますね♡

それから、いつか絶対近いうちにキャンドル and ピラティスやりましょうぅー‼

ありがとうございます

Kazumiさま

コメントありがとうございます!!

今日はご一緒出来て嬉しかったです。
すごく楽しい午後のひと時でした。

そして、キャンドルをご購入頂きありがとうございました。

早速レッスンで灯して頂いたなんて、感激☆です。
ソイキャンドルのゆっくりの燃焼はリラックスタイムにぴったりですよねー。

ご自宅でのくつろぎの時間にもぜひ灯してください。
ご感想、アドバイスなどお待ちしております。

また色々お話させて頂けると嬉しいです♪

ありがとうございました!

初めてコメントさせて頂きます!
豊中の某ヨガ&ピラティススタジオの者でございます。

今日はピラティスインストラクターのyuk!さんと一緒に
salon de CHOU CHOUさんにお邪魔させてもらいましたが、
bonoさんともご一緒できて、ホントに楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございましたm(_ _)m

早速ですが、購入したソイ・キャンドル、夜のレッスンのシャヴァーサナのタイミング
(レッスンの最後のパート:リラックスタイム)で灯させて頂きました・・・。

自分で言うのもなんですが(笑)
いい感じでしたよ〜〜!!!

キャンドル、スバラシイですね。

他のも欲しくなりました〜(笑)

また行っちゃおうかな(*^0^*)

えへっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bonocandle.blog.fc2.com/tb.php/63-0e94bfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のキャンドル «  | BLOG TOP |  » ♪雑誌に掲載されました♪

プロフィール

bono candle

Author:bono candle

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
取扱い(販売)店 (6)
販売・販売イベント (33)
個展・展示イベントなど (15)
アトリエ日記 (37)
キャンドルレッスン (5)
キャンドルを灯す (6)
キャンドルTips (2)
キャンドル雑記 (14)
プライベート 日記 (11)
ご注文について (0)
未分類 (0)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

