2017-10

♪雑誌に掲載されました♪

bono candle です。

嬉しいことにムック本に掲載して頂きました♪
ローカルでは無くて、全国版です!!

以前、上賀茂手作り市で取材を受けた事を
ちらりとご報告致しましたが、その時のものです。

と言っても、blogをお休みしていたせいで、
ご報告するのが遅くなってしまいました。
ちょっと今さらなのですが、ご興味ある方はぜひチェックしてみて下さい。

「暮らし上手のお買いもの」 (エイ出版社) ☆Link☆

bookimage1.jpg

bookimage2.jpg

買いもの旅はご当地市へと題した特集部分です。
キャンドルの写真を何枚かと、商品をご紹介して頂きました。

ちなみに、表記中の私の氏名などが少し間違ってますが
正真正銘 bono candle の紹介です(笑)

小さい記載ではありますが、bono candle にとっては初のメディア登場で
とっても嬉しい限りです。

もともと北欧スタイルや、趣味の文具箱など
エイ出版のムック本が好きな私は嬉しさ倍増です。

これもいつも応援してくださる皆さまのおがけだなあと。
どうもありがとうございます。
感謝☆

そして、これからも皆さまに灯して頂ける素敵なキャンドルを作れるように
益々頑張って参ります。


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございます

akikoさん

ご心配おかけしました。
コメントありがとうございます!!

長らくお休みしてしまいましたが、
blogを覗いて頂いて嬉しいです♪

akikoさんは沢山活動されてますよね。
すごいですねー。

今はまだちょっとバタバタが続いてますが
関西での販売中にお邪魔できるといいなと思ってます。

雑誌は本当に小さな掲載なので、
見つけづらいかもです(笑)

相変わらずのんびりペースだとは思いますが
キャンドル活動しますので、よろしくお願いします。

すごい♪

久しぶりに覗いてみたら更新されていたので
嬉しくて速攻書き込みです♪

bonoさんがまたキャンドルを作る気になってくれたことと
ブログが更新されたこと、とても嬉しいです。

雑誌に掲載なんてすごいですね〜♪
本屋さんで探してみます!(^v^)

これからもbonoさんのステキなキャンドル
楽しみにしていますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bonocandle.blog.fc2.com/tb.php/62-1f089121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グルメ&ZAKKA マルシェ に出展します! «  | BLOG TOP |  » 前に進む

プロフィール

bono candle

Author:bono candle

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
ワークショップ (5)
キャンドルレッスン (5)
個展・展示イベントなど (15)
販売・販売イベント (34)
アトリエ日記 (37)
キャンドルを灯す (6)
キャンドルTips (2)
キャンドル雑記 (14)
プライベート 日記 (11)
ご注文について (0)
取扱い(販売)店 (6)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR