2017-10

前に進む

bono candle です。

ゆるりと活動を再開致します!

大変ご心配をおかけしましたが、また頑張りますので
これまでと変わらずよろしくお願い致します。

お休み中に励ましのメールや、心配をしてメールを下さった皆さま
本当にありがとうございました。
とても励まされ、癒され、元気を頂きました。

そして素敵なカードを送ってくれた友人、
遠方から「いつでも会いに行くよ」と声を掛けてくれた友人、
美味しい物を送って励ましてくれた友人、
お気遣い、お心遣いが本当に嬉しくて、涙してしまいました。
みんな、ありがとう!

ずっと深い悲しみの中にいて、何かをする意欲が薄れておりました。

でも、色々あっても前に進めば新しい出会いや発見がある。
そしてその先にはきっと何かが見える。(=前に進まなければ、そういう事も無い)
そのために、前に前に自らを押し出す。
何気なく発せられたそんなエピソードと、
そんな風にずっと走り続ける姿勢に、何だか背中を押された気がします。
私も前に進まなければと。

春。新しい事が沢山はじまるこの季節。
しんみりしてばかりではダメですよね。
私も顔を上げて、前に進んでいこうと思います。

bono candle ゆるりと活動再開!!
まずはキャンドルを作らなきゃです。

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bonocandle.blog.fc2.com/tb.php/61-1de08ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪雑誌に掲載されました♪ «  | BLOG TOP |  » 少しお休みします

プロフィール

bono candle

Author:bono candle

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
ワークショップ (5)
キャンドルレッスン (5)
個展・展示イベントなど (15)
販売・販売イベント (34)
アトリエ日記 (37)
キャンドルを灯す (6)
キャンドルTips (2)
キャンドル雑記 (14)
プライベート 日記 (11)
ご注文について (0)
取扱い(販売)店 (6)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR