2017-06

スポンサーサイト


本年もどうぞよろしくお願いいたします

bono candle です。

皆様、昨年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年の bono candle は、なかなか始められなかったblogを始めたり、
新しい地にて、販売イベントに参加したりと
スローながらも、活動の幅を広げる事ができました。

そして、多くの方々と出会う機会を頂けました。
こうしてお会い出来た皆さまとのご縁を大切にしていきたいと思っております。

今年もマイペースにではありますが、
いつも応援して下さるお客さま、
キャンドル好きの皆さまとお会いできる事を励みに
大好きなキャンドル作りを続けていきたいと思っております。

今年は更に新しい事に挑戦する1年にしたいなと考えております!
2012年の bono candle もどうぞよろしくお願い致します。

そして、皆さまの2012年も素敵な1年となりますよう祈っております。


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bonocandle.blog.fc2.com/tb.php/59-a3fd277a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少しお休みします «  | BLOG TOP |  » 上賀茂手づくり市終了 ありがとうございました

プロフィール

bono candle

Author:bono candle

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
取扱い(販売)店 (6)
販売・販売イベント (33)
個展・展示イベントなど (15)
アトリエ日記 (37)
キャンドルレッスン (5)
キャンドルを灯す (6)
キャンドルTips (2)
キャンドル雑記 (14)
プライベート 日記 (11)
ご注文について (0)
未分類 (0)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

