2017-04

スポンサーサイト


上賀茂手づくり市にて

bono candle です。

秋の京都、大好きです。

朝、黄金に輝く銀杏並木の堀川通りを進み
行って参りました!上賀茂手づくり市!!

聞いていた通り、出展数もお客様も多く
寒さも吹き飛ぶ、すごい活気でした。

kamigamo.jpg
搬入に時間がかかってしまい、設営途中の写真しか無くて、ゴチャゴチャです(汗)

そして、嬉しい事にbono candle にも多くのお客様が♪
声を掛けて下さった方、キャンドルを手に取ってご覧頂いた方
ご購入頂いた皆様、本当にありがとうございました。

場所柄、お客様の年齢層も幅広く
お話をするのも楽しくて、時間の経つのが早かったです。

bono candle に最年少の、とってもかわいいお客様も。
小学2-3年生くらいの女の子。

一度目ご来店、
「これ、欲しい!」と女の子。
「もう少し他も見てからね」とお母さま。

そして時間をおいて、二度目のご来店、
「これ、買う~!!」と女の子。
「これを買ったら、他の物はもう買えないよ」とお母さま。

それでも彼女の意志は固く、うつろいキャンドルをご購入下さいました。
「家に帰って、(火を)つけてみようよ」とお母さまにお話されてました。

もう、灯して頂いたかな~?

こうして色々な年齢層の方に
キャンドルを愉しんで頂けたら嬉しいなと思いました。

他にも、キャンドルを来客用に玄関に置くとおっしゃったお客様や
しばらくはインテリアとして飾ってから、火を灯すという方、
お友達の誕生日プレゼントにするという方も。

皆さんの様々な思いや、用途に
bono candle を選んで頂きありがとうございました。

雑誌の取材もして頂きました☆
掲載して頂けたら、嬉しいな・・・
もし掲載されましたら、即お知らせ致しまーす(笑)

上賀茂手づくり市、出展無事終了。
皆様、本当にありがとうございました。感謝!!


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございます

上賀茂神社はもともと好きな場所なので、
あの場所で手作り市に参加できて楽しかったです。

なかなか活気がある市なので、akikoさんも関西へお越しの時にはぜひ。

マイペースな活動報告をしていきますので、時々覗いてください。
私もakikoさんの活動報告を楽しみに、blogにお邪魔しますね。

お疲れ様です♪

手作り市おつかれさまでした〜♪
上賀茂手作り市って場所的にもとてもステキな手作り市ですよね。
私も行ってみたかったなー。

bonoさんにもたくさんのお客様がいらっしゃったみたいで
すごいですね(*^^*)
見に行けないのがほんとに残念です・・・。(>_<)

またいろいろな活動報告、楽しみにしてまーす☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bonocandle.blog.fc2.com/tb.php/45-655984d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス デコ «  | BLOG TOP |  » ぼちぼちと・・・

プロフィール

bono candle

Author:bono candle

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
取扱い(販売)店 (6)
販売・販売イベント (33)
個展・展示イベントなど (15)
アトリエ日記 (37)
キャンドルレッスン (5)
キャンドルを灯す (6)
キャンドルTips (2)
キャンドル雑記 (14)
プライベート 日記 (11)
ご注文について (0)
未分類 (0)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

