2017-06

スポンサーサイト


グルメ&ZAKKAマルシェ終了 ありがとうございました

bono candle です。

久しぶりに、土日とも気持ちの良い晴れ。

お買いものをしたり、お昼間からビールを飲んだり
久々にDVDを沢山見たりして、満喫。
あっという間の週末でした。

さて、今日で参加させて頂いていた、グルメ&ZAKKAマルシェが終了しました。
どうもありがとうございました!

そして、bono candle のキャンドルを
ご購入下さいました皆様、手に取ってご覧下さった皆様
重ねてありがとうございました。

また次のイベント、one-day レッスンに向けて
頑張ります!!


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございます

TaKさま

いつも応援、コメントありがとうございます!
キャンドル以外の色々なジャンルの作家さんの作品なども見て良い刺激になりましたー!

ありがとうございます

akikoさんコメントありがとうございます!!
返信遅くなってすみません、このところの急激な気温変化に体が追い付かず・・・
熱を出して、寝込んでしまいました。やっと少しずつ復活です。

私、そんなに活動してますか?(今までがしなさすぎ、笑?)
このところイベントが続いただけかもしれません。
なかなか思うようにはまだまだ活動できていませんが
もともとマイペース型なので、ぼちぼちと頑張ります。

機会を作ってキャンドル話しましょう、ぜひ!
こっちは孤独なので。。。

おつかれさまぁ! 良い刺激になった?

お疲れ様です♪

ブログ教えていただいてから全然コメントとかせずにすみませんっ。
bonoさん、たくさん活動されてますね〜!すごい!!
いろいろなキャンドルを精力的に作られているようなので
近かったらぜひいろいろ見せていただいたりしたいのにな〜。
グルメ&ZAKKAマルシェもとてもステキなイベントだったみたいで
近かったらぜひともお伺いしたかったです〜。
残念です。(T_T)

これからも機会があったらまたみんなでキャンドル話とか
その他のお話とかしたいですね〜。(^^)
ブログの更新これからも楽しみにしてますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bonocandle.blog.fc2.com/tb.php/42-c52cab15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼちぼちと・・・ «  | BLOG TOP |  » 永遠に想う人へのキャンドル

プロフィール

bono candle

Author:bono candle

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
取扱い(販売)店 (6)
販売・販売イベント (33)
個展・展示イベントなど (15)
アトリエ日記 (37)
キャンドルレッスン (5)
キャンドルを灯す (6)
キャンドルTips (2)
キャンドル雑記 (14)
プライベート 日記 (11)
ご注文について (0)
未分類 (0)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

