2017-04

スポンサーサイト


模様替え

bono candle です。

今日は、朝から模様替え中♪

今の家に引越して1年が経ちました。

住み慣れてくると、少し妥協していたところや
手つかずのところが気になり始めました。

そろそろ模様替えをしたいと思い立ったのは夏ごろ。。。
だったのに、やっと先月から動き始めました(遅!)

思うところを全てを変える事は難しいので、
いくつかポイントを決めて、雰囲気を変えようと考えました。

まずは一番雰囲気が変わりそうな
リビングのカーテンを変えることに。

長年愛用してきたマリメッコのカーテンですが、
最近は色あせも気になっていたので、良い機会です。

北欧のインテリアや雑貨が大好きです。
イス、カーテン、ベッドリネン、食器など
家の中に北欧のものを多く取り入れています。

という事で、北欧のものと相性が良く、今とは雰囲気が違うもの。
どんなカーテンが良いか、色々と検討して悩みました。
迷って、なかなか決められないタイプです(笑)

迷いに迷って、結局、FIQさんのオリジナル生地で
オーダーしました。
これです↓

curtain_aft.jpg

before (マリメッコのルースプー) → after (FIQのアルボール)

curtain_bfr.jpg curtain_aft.jpg

カーテンを変えて、がらりと雰囲気が変わりましたー!!
なんだか気分ウキウキです。

ダークパープル×グレーだったカーテンが
生成×ダークグリーンのカーテンに。

色も雰囲気も大きく変わりましたが・・・
無意識のうちに、どちらも植物モチーフでした。
好みが出てしまいますね(笑)

一息入れて、引き続き模様替えです。


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bonocandle.blog.fc2.com/tb.php/32-f75a224b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラッピングを考える «  | BLOG TOP |  » グルメ&ZAKKA マルシェ に出展します!

プロフィール

bono candle

Author:bono candle

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
取扱い(販売)店 (6)
販売・販売イベント (33)
個展・展示イベントなど (15)
アトリエ日記 (37)
キャンドルレッスン (5)
キャンドルを灯す (6)
キャンドルTips (2)
キャンドル雑記 (14)
プライベート 日記 (11)
ご注文について (0)
未分類 (0)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

