2017-04

スポンサーサイト


soy candle (大豆キャンドル) 出来ました!

bono candleです。

本格的に秋の肌寒さを感じるようになりました。
この季節になると、紅茶を入れてほっこりするのが楽しみです。

さて、アトリエでは次のイベントに向けて
ソイ(=大豆原料)のアロマキャンドルを作成しました。

soy1.jpg

グラスに入れて、シンプルなスタイルです。
素材本来の特性から、とってもクリーミーな質感です。

このソイキャンドルは、灯した時にパラフィンワックスより
ススが出にくいと言われています。

また、ゆっくりと長い時間をかけて燃焼するのが特徴です。
アロマがほんのり広がります。

素敵なラッピングが出来たら良いな。。。


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございます!

mieさん

コメントありがとうございます。

このクリーミーさにハマってます。

何もしなくてもこの質感。
いいですよねー。

灯した時のやさしい感じも気に入ってます。


soy candle素敵です!
私も挑戦してみたいキャンドルです。
クリーミーな質感がいいですよねぇ。
ちょっと美味しそうです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bonocandle.blog.fc2.com/tb.php/31-513fce22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グルメ&ZAKKA マルシェ に出展します! «  | BLOG TOP |  » chalky candle

プロフィール

bono candle

Author:bono candle

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
取扱い(販売)店 (6)
販売・販売イベント (33)
個展・展示イベントなど (15)
アトリエ日記 (37)
キャンドルレッスン (5)
キャンドルを灯す (6)
キャンドルTips (2)
キャンドル雑記 (14)
プライベート 日記 (11)
ご注文について (0)
未分類 (0)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

