2017-10

「ワンテーブルショップ」 無事終了!ありがとうございました

bono candle です。

すてっぷ主催「ワンテーブルショップ」
無事に終了致しました。

ワークショップにご参加下さった皆さま
キャンドルに興味を持ってお声掛け下さった皆さま
そして主催者のすてっぷさま
このイベントに誘ってくれたSちゃん
本当にどうもありがとうございました!

おかげ様で、ワークショップはほぼ満席
1日賑やかに楽しく過ごさせて頂きました。

今回も12色のカラーキューブを用意して
色も並べ方もお好みで作って頂いた
モザイクキャンドル。

皆さまそれぞれの好み、個性が出て
仕上がった時の「わぁー!」の声が
いつもながら嬉しい響きでした。

少しずつ涼しくなって来て
お部屋でキャンドルが灯しやすくなってきました。
ぜひ、暗くしてキャンドル灯してみてくださいね。

モザイクから透ける色を
楽しんでみてください。

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bonocandle.blog.fc2.com/tb.php/145-c9ea9594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギタスナフェスに参加します «  | BLOG TOP |  » 「ワンテーブルショップ」に参加します

プロフィール

bono candle

Author:bono candle

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
ワークショップ (5)
キャンドルレッスン (5)
個展・展示イベントなど (15)
販売・販売イベント (34)
アトリエ日記 (37)
キャンドルを灯す (6)
キャンドルTips (2)
キャンドル雑記 (14)
プライベート 日記 (11)
ご注文について (0)
取扱い(販売)店 (6)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR