2017-06

スポンサーサイト


クリスマスごはん

bono candle です。

時間の使い方が下手だなぁと反省の毎日です。
相変わらず目の前の事で手一杯です。

3連休でしたねー。皆さまどのようにお過ごしでしたか?
クリスマスパーティという方も多かったのでしょうか?

xmas2_conv.jpg

私は12月に入ってからもバタバタとする日が続いているので、
今年のクリスマスディナーは外食をする事に。

それなのに、数日前まで予約をしないでいたら
クリスマスの日もイヴの日も満席で予約出来ずでした(涙)

でもどうしても他のお店に行く気にはなれず、
結局はクリスマスディナーでも何でもなく、
忘年会ディナー?の予約となってしまいました。

という事で、クリスマスはいつも通りの夕食を食べて
その後にゆっくりとキャンドルナイトで
シャンパンを飲みながら、家でくつろぐことにしました。

それなのに、食材のお買いものに行ったら
不覚にも、あの雰囲気に流されてしまい(笑)
簡単でも、少しクリスマス感のあるものを食べたくなってしまいました。
私、本当に流されやすいです。。。

結局、チキンのモモ肉をハーブマリネして焼き、
スモークサーモンのオニオンサラダと、グリーンサラダとスープを作りました。

xmas_conv.jpg

簡単なクリスマスご飯でしたが
予定をしていなかっただけに、
大満足のおうちクリスマスでした。

Merry Christmas☆


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bonocandle.blog.fc2.com/tb.php/124-26d485fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年内最後の発送 «  | BLOG TOP |  » ギフト & クリスマス展 ありがとうございました

プロフィール

bono candle

Author:bono candle

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
取扱い(販売)店 (6)
販売・販売イベント (33)
個展・展示イベントなど (15)
アトリエ日記 (37)
キャンドルレッスン (5)
キャンドルを灯す (6)
キャンドルTips (2)
キャンドル雑記 (14)
プライベート 日記 (11)
ご注文について (0)
未分類 (0)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

