2017-05

スポンサーサイト


上賀茂手づくり市終了 ありがとうございました

bono candle です。

大好きな秋の京都、紅葉が見頃でした。

KG201211_1conv.jpg

黄金の銀杏と真紅のもみじが美しくて
時々足を止めて見惚れておりました。

お天気も良く、手づくり市日和。

私のおやつ発表会が同時開催された事もあり
入口近くは、人が多くて普通に歩けないほどの賑わいでした。

今回bono candle のブースは日当たりが悪く
ちょっと暗くて、午前中は手もかじかむ寒さで心配しましたが
午後からは少し陽がさし、明るくなってくれました。

KG201211_4conv.jpg

やはり明るい場所だとキャンドルの色も奇麗に見えて
お客さまが、良い色ね~などとおっしゃって
立ち止まって見て頂けるので、色々お話できて楽しいです☆

嬉しい再会も。
先月、雨の中キャンドルをご購入下さったお客さまが
「お友達にキャンドルをプレゼントしたら、喜ばれましたよー」
っと再びご来店くださいました。
こうして声を掛けて頂けるのは、本当に嬉しくて、幸せな事です。

キャンドルをご覧下さった皆さま
ご購入下さった皆さま
本当にどうもありがとうございました!!

もう1つ、今回は新しい出会いも。

今回お隣りのブースだった陶器の工房.Sueさん。
コラボでキャンドルホルダーを作って頂く事になりました!

販売されていた小さなお城の置物が可愛かったので、
こんなキャンドルホルダーがあれば良いのに・・・などと
思いつき発言してしまった私。。。

そんな突然の発言に、「出来ると思いますよ。作ってみましょう!」と.Sueさん。

私もこんなコラボ初めてなので、まだどうなるのか分かりませんが
何だかとっても楽しそう♪

その後、形だとか仕様について相談をして
まずは試作をして頂ける事に。

キャンドルホルダーってなかなか思い通りのものが見つからない!!
といつも思っていたので、試作品が楽しみです。

また試作が出来てきたら、レポ致します。


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bonocandle.blog.fc2.com/tb.php/115-8906bf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギフト&クリスマス展 «  | BLOG TOP |  » 明日です!上賀茂手づくり市

プロフィール

bono candle

Author:bono candle

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
取扱い(販売)店 (6)
販売・販売イベント (33)
個展・展示イベントなど (15)
アトリエ日記 (37)
キャンドルレッスン (5)
キャンドルを灯す (6)
キャンドルTips (2)
キャンドル雑記 (14)
プライベート 日記 (11)
ご注文について (0)
未分類 (0)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

