2017-05

スポンサーサイト


個展 「窓辺の灯り」

bono candle です。

今日から始まりました!「窓辺の灯り」展。

と言う事で、今日は朝から搬入と展示作業に行って参りました。
今回はキャンドル100本越えのボリュームです。

DeClare_conv.jpg

DeClare_conv2.jpg

DeClare_conv3.jpg

キャンドルを並べていたら、
あらかじめ考えていたディスプレー方法が何か違う!!
と悩んでしまい、なかなか作業が終わらず。。。

ギャラリーの方にすごく迷惑をかけてしまいました。
プロのアドバイスを頂きながら、調整をしてなんとか無事展示致しました。
(長い時間本当にごめんなさい+ありがとうございました)

11月22日(木)までの展示です。
冬の窓辺で暖かい光のキャンドルを灯しませんか?

皆さまのお越しをお待ちしております。

---------------------------------------------------
「窓辺の灯り」展

開催期間:2012年11月16日(金)-11月22日(木) ※日曜休廊
時間:AM11時~PM6時(火・水は20時まで) 入場無料
場所:デ・クレアギャラリー&ショップ
大阪市西区新町1-7-5プロスペリタ四ツ橋2階
☆Link☆
---------------------------------------------------


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大雨の中・・・

Yuk!先生

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

大雨の中、遠くまでお出かけ頂きありがとうございました。
でも、駅を間違えられたって!(笑←すみません)
あの周辺の駅は見た目が似ているので、
私も何度か間違えて降りた事がありますよー。

もしもし時間があれば「窓辺の灯り」へもぜひ~。
(でも、お忙しいと思うので無理なさらずに)

キャンドル作りで、肩と腰がパンパンです。
次回のレッスンでほぐしたいです!

ショック〜…

こんにちは
いつも、ありがとうございます☆

今日、向かってた "てづくりキャンドル展"
ボケボケ〜で、気付いたら違う駅…
今引きかえして電車の中…

もう〜最悪です…
間に合わない…
楽しみにしてたのに…
ahoです…

窓辺の灯り展へ、時間作って行こうと思います
必ずですっ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bonocandle.blog.fc2.com/tb.php/112-8eddc1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二つの展示を終えて «  | BLOG TOP |  » 上賀茂手づくり市に出展致します

プロフィール

bono candle

Author:bono candle

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
取扱い(販売)店 (6)
販売・販売イベント (33)
個展・展示イベントなど (15)
アトリエ日記 (37)
キャンドルレッスン (5)
キャンドルを灯す (6)
キャンドルTips (2)
キャンドル雑記 (14)
プライベート 日記 (11)
ご注文について (0)
未分類 (0)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

