2017-10

始まりました!展示

bono candle です。

始まりました!
Cafe & Gallery 香綵さんでのミニ展示。

kosai4_conv.jpg

今日は午後から在廊させて頂きました。
でも、私が到着した頃には、多くのお客さまがお帰りになった後だったみたいで。。。

もっと早く来れば良かったなぁと思っていたら
何ヶ月も前に、香綵さんでお茶をご一緒させて頂いた方と再会できたり
以前からショップカードを置かせて頂いている
セレクト雑貨屋さんのオーナーさんが見に来て下さったり。

既に bono candle のキャンドルをお持ちという方にもお会いしました。

嬉しい!

こうしてお客さまとお会いしたり、キャンドルについてお話できる
チャンスを頂ける事に感謝した1日でした。

明日(8日)も午前中からお昼過ぎまで在廊致します。
お時間ある方はぜひいらして下さい。

お待ちしております。


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://bonocandle.blog.fc2.com/tb.php/108-0ee57a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご案内 個展「窓辺の灯り」 «  | BLOG TOP |  » 明日より展示@Cafe & Gallery 香綵

プロフィール

bono candle

Author:bono candle

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
ワークショップ (5)
キャンドルレッスン (5)
個展・展示イベントなど (15)
販売・販売イベント (34)
アトリエ日記 (37)
キャンドルを灯す (6)
キャンドルTips (2)
キャンドル雑記 (14)
プライベート 日記 (11)
ご注文について (0)
取扱い(販売)店 (6)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR