2012-04

お詫び 上賀茂神社手づくり市

bono candle です。

参加予定をしていた、先日の上賀茂神社の手づくり市
体調を崩してしまい出展できませんでした。

お知らせするのが遅くなり申し訳ございません。

せっかくお越し頂いた方々、
いつも応援して下さっている皆さま
本当に申し訳ございませんでした。

体調管理もしっかりとしないといけないです。。。

次回は頑張りたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。


関連記事

カラーキューブでキャンドル

bono candle です。

先日沢山作ったカラーキューブ。
一部を使ってキャンドルを作りました。

cubecandles_conv.jpg

通称モザイクキャンドルと呼ばれる、
キャンドル作りの基本形です。

ワークショップなどで、キャンドル作り体験をした事がある方は
モザイクキャンドルを作った事がある方
多いのでは無いでしょうか?

このキャンドルを作る予定は無かったのですが、
色とりどりのカラーキューブを眺めていたら
どうしても作りたくなってしまいました。

色の組み合わせを考えていたら、楽しくなって
赤系、緑系、青系、ミックス系と
ついついシリーズ化(笑)

キャンドル大行進です。
cubecandles2_conv.jpg

並べると、何だか良い感じ。

日曜日の上賀茂神社の手作り市へ
持って行く事に決定です。
週末のお天気がちょっと心配です。

ここでカラーキューブを使いすぎてしまい
足りなくなってしまいました(汗)

この後、追加で作る事に。

では、カラーキューブの追加制作行ってきます!


関連記事

4月22日 上賀茂手づくり市に出展します

bono candle です。

お知らせです。

4月22日(日) 上賀茂手づくり市に出展致します♪  ☆Link☆
久々の上賀茂さん、楽しみです♪

日時: 2012年4月22日(日) 9:00-16:00
場所: 上賀茂神社 境内
(京都市北区上賀茂本山339) 
 地図はこちら☆Link☆

bono candle はブース240番。
ちょっと奥まってて、分かりづらい場所ですが
本部テントに地図がありますので、チェックして下さい。

春の上賀茂神社、緑いっぱいで素敵な場所です。
ぜひぜひ覗いてくださいね。

皆さまのご来店、お待ちしております!


関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

bono candle

Author:bono candle

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
ワークショップ (5)
キャンドルレッスン (5)
個展・展示イベントなど (15)
販売・販売イベント (34)
アトリエ日記 (37)
キャンドルを灯す (6)
キャンドルTips (2)
キャンドル雑記 (14)
プライベート 日記 (11)
ご注文について (0)
取扱い(販売)店 (6)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR